--------



2010-03-04

端的日記

う、飲み過ぎた‥‥。


飲み過ぎのせいで、本日支給品取り忘れ。
でも、今更パソコン立ち上げるのメンドくさいです

2010-03-03

投擲物

DTSとは全く関係ございませんが、

韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwwwww


張りたいから張っただけです。




本日の支給品は焙烙玉

直径22cm。投擲攻撃専用。装弾数1発。導火線5秒。球状の陶器に火薬と鉄菱を詰め、厚紙と糊で巻き固めた炸裂弾。爆発半径は1.0m程度。

テラボンバーマンwwwwwwww

テーマ : 舵天照 DA-TEN-SHO
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-02

眠りの

眠い、ひたすらに眠い。

そういえば舵天照って眠らせたり気絶させたりする
スキルなり魔法なり、ありましたっけ?
御前試合、参加していないですけど、
やっぱりその辺のスキルが活躍するんでしょうか‥‥?

2010-03-01

端的日記

次の依頼は、何か受けようかなぁ。
あ、多分ジルべリア関係の依頼は受けないかと。
当分は、メインというよりは脇道でコソコソしていたいので‥‥。

支給品は竹槍。
武器と言うよりはネタアイテムかと思います。

2010-02-28

何とか出発

プレイングは何とか纏めて出発。
プレイング書いている時ってだいたい最初は、
「文字数余っちゃったよー、行動内容薄いなー」
という具合なんですけど、途中から
「文字数足りなさ杉ワロタwwww」
になるのは僕だけでしょうか。


支給品は梅干し。
スッパマンに変身できます。
大嘘。
プロフィール

AOS

Author:AOS
AOSという仮称のPL野郎でございまする。

AFOではリオン・ラーディナスでイギリス:キャメロット、アトランティス:ウィルで活動していましたなー。

現在は、舵天照(DTS)では利穏(ia9760)としてコッソリ活動中。

尚、当サイトはリンクフリーとなっております。


*注1)
このサイトの画像は、勝手に持って行って加工、配布、転載等はしないでください。

*注2)
当サイトに関係の無いものと思われるコメント・トラックバック(特にアダルト系)は消すことがありますので、ご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
