--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-07

少しだけ振り返って

リオンのAFOリプレイの思い出話でもしようかと思いましたが、今までを振り返るとワリとキリがない事に気が付き、全部は断念。端的に。

個人的にはキャメロットで、ファイターなのに殆ど戦闘依頼していなかったころがリオン・ラーディナスの全盛(?)期だったような気がします。
ウィルでは、シリーズシナリオの最後で仮プレ提出したりとか、大変な事を色々しでかしていましたなぁ。
あと、放置期間が長かったり、新BUをなかなか表示する機会がなかったり、色々残念なことも。

最終的にはキャメロットに戻ってきて、ラスボス(?)のクロセル戦で若干の貢献とオートマフラレー発動で締め。
最後の依頼ラッシュの時、様々な祝賀会イベシナが出ていましたが、アトラン開通後のキャメロットにあまり絡みが無かった為どのシナリオにも参加せず。ってなわけで、あまり最後らしい最後も飾れず。

まぁ、キャメロットでだらだらしつつ、ウィルに戻って護民官のお仕事するという奇妙なライフスタイルでいるんだろうなぁ‥‥という微妙な脳内補完をしている次第です。




そういえば。
さりげなくDTSに登録しました。で、BUを発注して2日で納品という謎の速度に驚愕した今日この頃。
で、今日になって、画面左の『バストアップ設定中』の所にセットする為には『バストアップ・NEW』じゃないといけない事に気がついてギギギと歯ぎしり。
我ながら、くやしいのうwwwwくやしいのうwww

ちなみに、まだBUくらいしかなく、依頼、拠点発言、チャットなどはしていないのでまだキャラ名はまだ秘密でー。ただ、名前は『リオン・ラーディナス』では無いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AOS

Author:AOS
AOSという仮称のPL野郎でございまする。

AFOではリオン・ラーディナスでイギリス:キャメロット、アトランティス:ウィルで活動していましたなー。

現在は、舵天照(DTS)では利穏(ia9760)としてコッソリ活動中。

尚、当サイトはリンクフリーとなっております。


*注1)
このサイトの画像は、勝手に持って行って加工、配布、転載等はしないでください。

*注2)
当サイトに関係の無いものと思われるコメント・トラックバック(特にアダルト系)は消すことがありますので、ご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。