--------



2010-02-17

愛痕

PC掲示板アイコン・セットでアイコン3つ程、既に持っていますが、
何だかあともう1~2個、アイコン欲しいなぁ
と思い始めてきた今日この頃。
ちなみに、アイコンをあと1つ、あと1つ、と思い発注し
‥‥気がつくと2ケタ目に入っていたりするのは、まま見られる症状です。
これを、『アイコン症候群』と言います。
シヴィライゼーションとかで「あと1ターン、あと1ターン‥‥」と
プレイし続け、夜明けを迎えるのと同じ症状ですね。


‥‥上記文は半分冗談です。
半分だけ。


支給品は鍋のふたをGet! よし、あとは鍋本体と火種があれば、
水炊きができますよ!
する必要は、勿論無い。

テーマ : 舵天照 DA-TEN-SHO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AOS

Author:AOS
AOSという仮称のPL野郎でございまする。

AFOではリオン・ラーディナスでイギリス:キャメロット、アトランティス:ウィルで活動していましたなー。

現在は、舵天照(DTS)では利穏(ia9760)としてコッソリ活動中。

尚、当サイトはリンクフリーとなっております。


*注1)
このサイトの画像は、勝手に持って行って加工、配布、転載等はしないでください。

*注2)
当サイトに関係の無いものと思われるコメント・トラックバック(特にアダルト系)は消すことがありますので、ご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
