--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-05

端的日記

関連シナリオは多分参加しないけど
合戦は参加しようかなぁ‥‥。

支給品は鉢巻。
ビジュアル的に似合わなそうだから、多分装備しないです。
スポンサーサイト

2010-02-15

端的日記

おや、DTSにおいて、ついに西洋職実装の兆しが。
18日に予定だそうです。
遅れないといいですね。


支給品は横笛。
よし、売ろう。

2010-02-12

まゆーげ

開拓者ギルド支給品アイテムGET!

そのアイテムは‥‥横笛。

すごく‥‥いらないです‥‥。

しかし許す!
タダだし何より、万商店の女の子がカワイイから許す!
ってか、もう何なの!
まゆげでねこみみ(狐耳?)とか、もうなんなの! 反則でしょ。かわいすぐる!
絵師誰だよ、俺のキャラ描いてくれ! いや嫁になってくれYO!







と、酔っ払って帰るとだいたいこんな記事になります。
以後気をつけます、反省します。
プロフィール

AOS

Author:AOS
AOSという仮称のPL野郎でございまする。

AFOではリオン・ラーディナスでイギリス:キャメロット、アトランティス:ウィルで活動していましたなー。

現在は、舵天照(DTS)では利穏(ia9760)としてコッソリ活動中。

尚、当サイトはリンクフリーとなっております。


*注1)
このサイトの画像は、勝手に持って行って加工、配布、転載等はしないでください。

*注2)
当サイトに関係の無いものと思われるコメント・トラックバック(特にアダルト系)は消すことがありますので、ご了承ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。